2015年02月09日

川村明宏のジニアス速読術の感想にはウラがあった

感想に隠された真実とは>>>

genius.gif
「速読術」は、文章の内容をきっちりと把握しながら、

普通の人の何倍ものスピードで読むための技術です。



勉強やビジネスなど様々なシーンで、

速読術のように、特別な技術を身につけていれば、優位に立つことができますよね。


速読術を身につけることのメリットとして挙げられるのは、

勉強や仕事の効率アップです。


速読術の効果を体感するためには、マスターするより仕方がありませんが、

身につけて無駄なスキルでは決してありません。



ところで、マスターすればとても役に立つ速読術ですが、

身につけるのは難しくないのかな?という感想を持たれていませんか?


速読術を正しく身につけるためには、

適切で効果的なトレーニングをする必要です。



私は、川村明宏氏「ジニアス速読術」をおすすめしますが、

同氏の名前は任天堂DSのソフトや記憶術でご存知の方もいらっしゃるでしょう。


「ジニアス速読術」を身につけた方の感想からは、

その効果が様々なシーンで発揮されることが紹介されています。

 

もし、あなたが、他人を出し抜きたいと考えるなら、

まず何か技術を身につけるための行動を起こして下さい。

いわゆる勝ち組と呼ばれる人が、何もせずにそうなれたわけではないのですから。


購入してから後悔しないために確認しておきたいことはこちら>>>






このブログは川村明宏のジニアス速読術(任天堂DS「脳を鍛える」の川村明宏博士監修)について、感想や口コミ、効果などの情報を紹介しています。







posted by sokudokun at 20:54| ジニアス速読術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。